おはようございます。


娘が誕生し、

有難いことに

親戚や夫の職場の方、友人から

お祝いを沢山いただきました愛


内祝いもなんとか返し終わり、

お祝い金の使い道を夫と相談にっこり


我が家は、全額投資信託で

運用することにしました歩く花

娘の名義で、証券口座を開設しようかとも

思いましたが、

まずは親の口座で運用しようと思います。


その後のお金は

運用利益ものせて、

娘が成長したら渡そうかな看板持ち

娘の証券口座も開設して

もう少し大きくなったら

一緒に株活したいうさぎ

まだ先のことは

きっちり決まっていませんが



とにかく、

今は資産を増やすことに集中花



子供を産んでから、

本当に育った環境で子供の人生って

決まることが多いなと思います。

子供が小さい時は特に

育った環境🟰親の選択

だと思うので、

娘の選択の幅を広げる為にも

資産運用、黙々とコツコツやるのみニコニコ


有り難いことに

娘のものは

色々な方々からいただけるので…

親の私達夫婦はほとんど購入していません赤薔薇ピンク薔薇

妊娠中に友達から、

赤ちゃんのものは

貰えるから買わなくても大丈夫よ、

と言われて、そうなの?

と思っていたけど本当だった不安キラキラキラキラ


これからも

ミニマルな暮らしで

幸せなハードルを下げて、

毎日楽しく暮らしたい飛び出すハート



シャワーヘッドを買い替えたら

水が柔らかくてとっても気持ちいいグラサンハート



今日も素敵な1日になりますようにクローバー