おはようございます。


出産後に楽しみにしていた

産院のご飯目がハート飛び出すハート

妊娠期間中、悪阻と胃痛で

思うように食べられなかったので

絶対に食べまくるーびっくりマーク

と意気込んでいましたが…。

出産後もまさかの息苦しさと胃痛が治らず…。

そんなことってあるの赤ちゃん泣きはてなマーク


結局退院まで思う存分

味わうことはできませんでしたが、

記録を残しておきます指差し

ちなみに今は、

すこーしだけ回復してきてます。

治らないので消化器内科、整骨院に

通院することにしました昇天



​出産した日の朝ご飯



​出産前最後の食事

麻酔を入れる前のお昼ご飯。

嘔吐するかもと怖くて3分の1くらいしか

食べられませんでした。



​出産直後の夜ご飯


半分くらいですが、

本当に久しぶりなるお米を

美味しいと思えて食べられて日ですキメてる



​和食の朝ご飯

妊娠中は胃痛に悩まされて、

ずっとお米が食べられなかったのに、

産んでも胃痛で食べられず泣くうさぎ

少しだけ食べました。



胃痛の日のお昼ご飯


出産後はなくなると思っていた

胃痛➕息苦しさが消えずに

絶望しながらも

食べた過ぎて完食したお昼ご飯爆笑


​おやつ

毎日美味しいケーキが出ました。


​半泣き夜ご飯

産後、息苦しさと胃痛で

半泣きで食べた夜ご飯赤ちゃん泣き

その後夫と電話して、この日は赤ちゃんは

ナースステーション預けました。


​シュガートーストの朝ご飯

朝ご飯のシュガートーストが

とっても美味しくて感動ハート













​退院日の朝ご飯

息苦しさがましになり、

美味しく食べられた朝ご飯歩く

退院できる喜びもあり元気100倍です。


以上、産院ご飯をまとめてみました。


今日も素敵な1日になりますようにクローバー