おはようございます。


最近は家で海外ドラマを観てばかりキメてるキューン

少し前までは

アクティブに動ける妊婦さんが

羨ましくて、

落ち込むこともありましたが悲しい

今は開き直り、

出産前最後のグータラタイムとして、

思う存分楽しむことにしました飛び出すハート


最近観て面白かったドラマ達気づき



1. 韓国ドラマ セレブリティ

SNSの裏側、ドロドロヒヤヒヤで

面白かったです唇唇唇




2. 今夜すき焼きだよ

女優さんが2人とも可愛いハート

こういう働く女性のほっこりドラマ、

大好きです猫しっぽ猫からだ猫あたま




3. スキャンダル

韓国ドラマが観たくて

ディズニー➕に入会してハマってしまった

アメリカのドラマスーツコインたち

政治界のフィクサーが主役のドラマ乙女のトキメキ

女優さんが綺麗だし、

テンポよく進むストーリーが面白くてびっくりマーク

最近毎日観ています。



まだまだ色々なドラマを観るぞー指差し愛



​実家ご飯

実家の母ご飯おにぎり

相変わらず豪華でした。



今日も素敵な1日になりますようにクローバー