おはようございます。



妊娠34週に入り、

遂に産休に入らせていただきましたハイハイ花

不妊治療を経ての妊娠、

そして妊娠初期からつわりで休職したり、

その後も体調悪く時短、在宅と

臨機応変に対応していただいた

職場には本当に感謝ですぐすんキラキラキラキラ

無事に出産して復帰後、

私もサポートする側にまわりたいです。



これから新しい生活を楽しみ、

赤ちゃんとの暮らしの準備をして行かねばダッシュ

平日のお昼間お仕事せずに家にいるの、

不思議な感じです看板持ち飛び出すハート




本当に久しぶりに

夫のお弁当作りを再会しましたお弁当

久しぶり過ぎて

卵焼きを失敗してびっくり凝視

なんとか形を整えて入れ直しましたが…。



朝からおかずを作って詰めるのは

無理なので、

我が家はずっーと

前日におかずを準備して、

朝にご飯を詰めて冷まして

持っていっています知らんぷり愛



実家の母も父のお弁当を

作っているのですが、

母からオススメされた

ポテトを買ってみましたジンジャーブレッドマン

ひらめきアンパンマンとミニオン、どっちがいいはてなマーク

と夫に聞いたら

ミニオン、とのことで

ミニオンポテトをイン飛び出すハート



存在感ある〜UMAくんUMAくんUMAくん


他のおかずは

スターオクラの肉まき

スター蓮根と糸蒟蒻のイタリア炒め

(お義母さんレシピ)

スターカボチャの煮物

スターキクラゲと卵の中華炒め



ミニオンポテト、

私もひとつ食べてみましたが、

お味はほんのり甘い

アンパンマンポテトの方が好きでした笑ううさぎ



最近お腹が重くて

キッチンに立ってお料理するのも

なかなか大変ですが…

家族の健康の為にもお弁当作り、頑張るぞハート


今日も素敵な1日になりますように。