おはようございます。

今日でいよいよ8月も終わり浮き輪

色々ありましたが、

過ぎてみればあっという間の1ヶ月でした。


最近はお店にハロウィングッズや

秋のスイーツが並び始め、

季節の移り変わりにワクワクしていますハロウィンおばけ

芋栗南瓜が大好きなので、

秋の味覚も楽しみたいなぁ栗焼き芋



何より出産が近づいていることに

ドキドキしています…。

入院セット、お家の赤ちゃんスペース

を早く作らねば泣き笑い

最近胎動が益々強くなって痛い痛い足

昨夜も胎動が激しすぎて眠れず…ふとん1ふとん2ふとん3

明け方眠れそうと思ったら、

今度は胃酸が逆流してきて痛くて眠れず煽り

ちょっと泣きたくなっちゃいました。

そんな日もありますよね。



さて、出産に向けて買い足したのが

秋用のマタニティパジャマニコニコ

入院中毎日着るものなので、

夏に買ってとても良かったパジャマの

長袖バージョンを2着買いました。


お色はローズとモカで秋らしく紅葉

160cm、47㎏、Mサイズでも

ゆったり着られますほんわか




洗い替えも必要なので、もう1着は

Amazonでとっで可愛くて

お値段もちょうど良いものを

見つけて即ポチ花

くま柄に目がないミドサーですくま飛び出すハート



マタニティパジャマって

3,000円くらいはするので、

産後もながーく

着られるものを選ぶようにしています花

可愛くて気分が上がるかも大事びっくりマーク


あと、赤ちゃんのセレモニードレスも

買わなければうさぎのぬいぐるみ


まだまだこれから

必要なものがあると思うので、

お買い物マラソンなど使って

なるべく上手に必要なものを調達したいです。



今日も素敵な1日になりますように。



​実家ご飯


実家の朝ご飯目がハート

久しぶりにお泊りして、

朝起きたらこんなに豪華な朝ご飯が…びっくりマーク

食べきれなかったのが残念アセアセ