おはようございます。


先週は主治医と揉めて心がぐったりした

1週間でしたがネガティブ

今週は無事に新しい病院に転院も決まり

心も晴れやかひまわり

元気も出てきたので

用事ついでに新大久保に行ってきましたダッシュ



今までは

胃痛が怖くて絶対にそんなこと

できませんでしたが、

ストレスがなくなると

人間って不思議で行けちゃいましたパンダパンダパンダ



妊娠初期のつわりの時期から

韓国料理食べたかったので

念願叶ってのお食事キラキラキラキラ



今回は予約なしでフラッと入ってみましたハート

看板のサムギョプサルが美味しそうで…。



夫と2人で

サムギョプサル2人前と石焼ビビンバを注文音符

サラダ、

そしてサムギョプサル用のお野菜達にんじん

真ん中のネギがさっぱりで大好きです目がハート



石焼ビビンバ気づき

お野菜ナムルたっぷりで

おこげもしっかり作りましたグッ



そして主役のサムギョプサルハート

お兄さんが手際よく焼いて

切ってくれます。

写真で2人前、1人前1,100円でした。

鉄板で焼くキムチ美味しい〜。

この鉄板がお家に欲しいびっくりマーク



デザートのパッピンスも

食べようか迷いましたが我慢して…うさぎのぬいぐるみ

この後新大久保の有名なスーパー

にちょこっと寄って

色々みて帰宅しました犬しっぽ犬からだ犬あたま

スーパーは人が多くてびっくりびっくりマーク

韓国フード、人気ですね愛


今回の新大久保ランチ、

お会計は3,500円ほどでしたコインたち

出産前に新大久保に行けるとは

思っていなかったので、

夫ととても楽しい時間を過ごせました目がハート

一緒に来てくれた夫に感謝です。


トッポッキが大好きなので

いつもこちらのお餅を

楽天でまとめ買いしていますニコニコ

小麦粉よりお米のお餅が好きです。



今日も素敵な1日になりますようにクローバー