おはようございます。


最近はお家にいる時間が長いので

溜まっていた写真や

エコー写真ハイハイ音符

のアルバム作りをやっています指差し飛び出すハート

こういう作業、昔から好きです。

思い返せば…

結婚してから3年ほどは、

毎年アルバムを

作成していましたキラキラ



今回のアルバムは無印のこちらおばけくん

色々書き込めるように

台紙タイプで

お色はベージュにしました。



プリントはこの2社で

チャチャっと申し込みしています。

しまうまプリントは送料220円で、

L判写真1枚15円で印刷できます笑い




エコー写真は

こちらのましかくプリントでむらさき音符

ましかくプリントは毎月9枚まで
注文無料なのでとってもお得です。



宣伝ではないですが…笑

2社ともお家で簡単に申し込めて

リーズナブルでコインたち

写真屋さんに印刷に行くより

配送も早くてとっても便利猫しっぽ猫からだ猫あたま




楽しくアルバムを作っていたら

あっという間に

ページがなくなってしまったので、

楽天でこちらのアルバムを

購入しました電球

お試しに1冊買ってみて、

よければ子供の写真は

こちらのアルバムで統一しようと思いますびっくりマーク

増えすぎないように

1年1冊ペースでハート

将来の自分達の為に…ほんわか



データで写真が残っているから

いらないかなぁ、

とも思いますが

やはりアルバムを作って

コメントを残して

旅館や美術館の入場券などなど…

記念品も一緒に保存して、

子供との思い出アルバムを作りたいな音符



​夜ご飯記録

昨日はお家でたこ焼きパーティー花

普通のたこ焼き、

明太餅チーズ、

キムチチーズ

の3種類で作って

とっても美味しくて楽しかった笑ううさぎ

胃痛が怖いので量は少なめに…。


昨日は図書館にも行けたし、

夜は夫とムービーナイトできたし、

幸せな土曜日でした100点


ちなみに、今朝の体重は46.7kg。

妊娠前±0くらいです。

先週は45kg台に減っていたので

少し戻ってきてよかったキメてる



今日も素敵な1日になりますように。