こんにちは。

今回の楽天お買い物マラソンダッシュ

なんだかんだで5店舗走りましたコインたち


マタニティグッズや美容で必要なものを

買っていたらあっという間に…立ち上がる

他にも欲しいものがありましたが

迷っているうちにタイムアウト雷

またの機会にですね…。


ではでは、一気にご紹介しますうさぎ




① アルテニーニ ヨモギローションぶどう

妊娠性蕁麻疹になってから、ぶり返すのが

怖くて…調べたところ

こちらがとても良いそうで

2本セットをポチッとむらさき音符

汗疹にも良いみたいなので

これから毎日クリームの前にこちらで

しっかり保湿したいと思います。

 


②マタニティレギンス9分丈

こちらは3本目をリピートしました。

お腹が調節できてとっても使いやすい。

洗ってもすぐへたる感じもないし、

3本あれば安心です。




③ 医療用着圧ソックス

最近足のむくみを感じるようになったので…。

医療用着圧ソックスを購入してみました。

いつも履いているのは太ももまであり、

苦しいので脹脛までの長さに変更です。




④妊婦帯 (さらし)

妊娠5ヶ月に入ってので

そろそろ妊婦帯必要かな、どれがいいかな?

と迷っていたところ…。

母からオススメされたこちら指差し

妊婦帯、色々なタイプが出ていますが、

母はこのサラシタイプが1番使いやすかったそう。

戌の日参りに持っていくのも兼ねて

試しに購入してみましたハイヒールサングラス




⑤ディーホリック ワンピース

ずっと欲しかったビッグカラーのワンピース

良さそうなのをやったら発見キューンキューン

リネン素材なので、暑い季節の妊婦でも

涼しく着られそうニコニコ

お色はディープブルーにしました浮き輪

届くのが楽しみ。




⑥ リッププランパー

夜寝る時用のリップケアに唇唇唇

DHCのリップだけだと

唇がカサカサしてしまうのでこちらを購入。

色つきは持っているのですが、

ウルウルぷっくり唇になれます。




⑦セラミド乳液

リピートのセラミド乳液。

10%オフクーポンが出ていたのでゲット化粧品

サラサラのテクスチャなのに

しっかり潤ってもう手放せませんね。

夏の乾燥にも負けないぞー。



あとは、

今回は買わなかったけど

カゴバッグ、マザーズバッグが欲しいなぁ。

夏は革のバッグよりも

涼しげなカゴバッグを持ちたくなります波


どこまで出かけられるかは

私の体調次第…ですが。


今日も良い1日になりますように。