こんにちは食パン


今日は

夏にまでにほしいものイルカ

を一挙公開します目がハート

季節が変わると

物欲が沸々と湧いてくる不思議…。


①アシーナニューヨークのお帽子

※画像お借りしています。


これ!うさぎうさぎうさぎ

数年前から欲しくて欲しくて…。

今年は赤ちゃんも産まれることだし、来年以降も夏の必須アイテムとして使うし

買ってしまおうかなと昇天

レースの模様がたまりませんむらさき音符ブルー音符むらさき音符



アンティプリマ ワイヤーバッグ

スタンダードマニアトューラ

/バウダリーピンクシルバー


※画像お借りしています
iPhoneとかキーケースを入れて
サクッとお出かけしたい時用にほしい桜
ハイブランドのフォンポーチも見てたの
ですが、このワイヤーバッグ、
どんなファッションでも合いそうだし、
流行り廃れなく長く持てそうですよね。



③メラニングラス
ずっとクロエのサングラス
かけてたけど、
瞳からしっかり紫外線をカットしたいなぁ。




④ラブクロム インバス スカルプカッサ
使いたいコームむらさき音符ピンク音符ブルー音符
カッサもついてて
気持ちよさそうにっこり
 


⑤運動靴とローファー


この前友達が履いていて
とっても可愛くて履きやすそうだったので
オニツカタイガーの
運動靴とローファーが欲しいトラスニーカーサングラス



⑥マザーズバッグ
マザーズバッグは夫婦兼用になるので
夫も持ちやすいアニエスベーがいいかなぁ。
みんはどういうのを
使ってるんだろう…?知らんぷり


以上、
ざっと今欲しいものをあげてみましたニコニコ
これからは赤ちゃんグッズが
どんどん増えていくのかな?キューン
今はつわりで
ひたすら引きこもりだけど
つわり終わったら(早く終わって…強く希望)
メイクして髪巻いて
沢山お出かけしたいなダッシュダッシュ