おはようございます。

金曜日にインフルエンザの

予防接種を受けたのですが

副作用で昨日から体調が悪い…魂が抜ける

コロナワクチンでは毎回体調崩していましたが

インフルエンザ予防接種で

こんなことは初めてでショックですネガティブ


さて、

今日は楽しい美容のお話笑ううさぎ

私の朝美容は洗顔から始まりますにっこり

朝洗顔に愛用している石鹸が

プラスキレイのピールソープ飛び出すハート





りんごや柑橘類に含まれるAHAと呼ばれる

整肌、角質柔軟成分が6%入っていて

お肌を柔らかくしてくれます。


さらに

ナイアシンアミドや

ヒト型セラミド

そしてヒアルロン酸まで配合されている

素晴らしい石鹸昇天花


ネットでフワフワに泡立てて

優しく顔を洗うと

お肌がツルツルになります。


ピーリング効果もあるのに

洗い上がりもつっぱらず

朝洗顔もってこいの石鹸花

ツルッとした洗い上がりが

クセになります気づき


私は肌が弱いので

敏感肌用のマイルドソープを

愛用しています。


私の中で

もうこれがないと一日が始まらない

と思うまでの一品になりましたちょうちょ


今日も良い1日になりますように。