【無添加ソーセージ作り講座】✨開催しますよ❣️


無添加ソーセージ作り講座のディプロマコースを受けてきました✨


添加物が懸念されている食品No.1のソーセージ💦


避けたいけど食べたいソーセージ😅家族大好き。だからこそ、


安心してたべれたら、嬉しいですね。はい!安心して食べれる無添加ソーセージが、ご自分で簡単に作れます‼️😍


現代の食から考える添加物による弊害が、私たちの身体とココロそして、経済の健康にも大きく影響していますということを学び、「暮らしと命とお金を整える」ことの大切さを学ぶ、講座になっています✨


みんなで、無添加のソーセージを作りながら、いま、大切な情報のシェア✨


自分の健康と経済は、本気で自分で守る時代です‼️


開講をお楽しみに♪










#食彩アロマ®︎ 

#エンパワーフーディスト

#暮らしと命とお金を整える

#ドテラのある生活