美☆ライフ ~香りであなたの毎日を輝かせるサロン~

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 本部講師
アロマスタイリストスクール fairy ~フェアリー~代表
もりとも はるみのオフィシャルブログ

ご訪問ありがとうございます。

日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会本部講師&認定校
アロマスタイリストスクール&サロン フェアリー
主宰森友はるみです




ラブラブ貴女を輝かせるLeson&Salon★香りで上質な毎日を提案
ラブラブ


テーマ:
みなさま、こんばんは。
 
願いを叶える香りのお教室 fairy 主宰 森友 はるみです♪
 
 
アロマストーン体験講座 を開催しました
 
 
癒しタイム♪
 
 
アロマストーンといっても、作る工程で香りはつけないパターンで作りました。
 
香り後付け♡その時の気分にあった香りをつけます♪
 
いろいろな場所によって、香りを変えることができるから、用途が広がる♡
 
{B40A2A5A-B9E7-4DC0-BF20-6AA33669B8B4}

 

楽しくお話をしながら、こねこねして流し入れます

 

{1AA96170-2CD9-46F2-A75A-61DAEE9F5E45}

 

 

{43644415-9B3F-4621-9C5F-BD30DEC3AD67}

 

 

固まる間は、エッセンシャルオイルのお話で盛り上がり✨

女性には、香りのチカラが大事ですよ!!とか

男子には、デオドラント対策にアロマをこう使う!!とか

 

 

{02826D1B-7BE8-4D18-9161-953F039C9A5E}

 

 

{982FC73B-45CC-46A3-9B9F-23DB999D97A4}

 

 

{04EB52CF-736F-4777-BB85-35C048822754}

 

色を付けた素敵なストーンの出来上がり✨

 

アロマのクラフト作り♪癒しタイムでした✨

 

 

 

{AF7D7EBD-1752-4672-9FC9-3D935EA35F28}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 
香りで願いを叶えるお教室 fairyフェアリー 主宰
森友はるみです
 
本日は協会のメルマガを発信致しました
 
先日のアメリカ グローバルコンベンションのご報告や感じた想いを少しだけ書かせていただきました 
 
{9CB8ED79-A0D9-4D9D-9060-B8D4D3D88BF0}

テーマである「you」
 以下、転載です。
 
年に一回のアメリカ ユタ州で開催される
「doterra グローバルコンベンション 2017」に参加して参りました。
 
2017のテーマ「you」
 
コンベンションは4日間。
学びと確信の毎日でした。
 
経営陣自ら、危険なところまでも積極的に出向き、奉仕の精神で人々を支援する。
ドテラのヒーリングハンズを通して17の慈善事業のプロジェクトが進行中であるという話。
創立からの想いが形になり、着実に叶えられている。
ドテラは、本当に世界を変えている。
自分の人生にドテラがあることに感謝の気持ちが溢れてきて、涙が止まらなかったです。
 
ドクターズセッションでは、あらゆる分野のエキスパートのスピーチに、
ドテラへの想いと確信が語られ、とても素晴らしかったです。
2018年には、クリニック開設。
統合医療として、近代西洋医学と共同で行っていくということ。素晴らしすぎる✨
 
本社ツアーも参加しました。
従業員の企業に対する満足度で賞をいただいたドテラ社。
全米で働きたい企業トップ10入りしてます。
会社のエネルギーがとても柔らかくとても心地良さを感じました。
 
最終日には、『エミリーライト副社長』のスピーチ。
誰もが、自分と向き合わなければならないときがある。
乗り越えるべき壁がある時、
完璧である必要はなく、それぞれが立ち上がる機会を与え応援してくれる会社
がドテラだと。自己開示とともにしてくれたお話を、皆さんのシェアで知りました。
 
 
実は、具合が悪く、聞けなかったこのスピーチでしたが、シェアを読んだだけでも
涙でしたから、その場にいたら、号泣だったでしょう。
 
まだまだ、お伝えしきれませんが、是非24日まではビデオでコンベンションの様子が
通訳付きで見れますし、各リーダーさんや参加者の方の報告会に参加してお話を聞いてくださいね。
 
いつもコンベンション時に発表になる今回の新製品は、「ローズ・ジャスミン・ネロリ」のロールオン
うれしくてうれしくて、毎日持ち歩いています♪
新製品も紹介される
アフターコンベンションが
 
10月17日 沖縄
10月18日 福岡
10月19日 大阪
10月20日 東京
10月21日 名古屋
 
と開催されます。是非、ご参加くださいね。
 
 
 
 
9月20日 14:30 おとめ座の新月を迎えます。
 
香りを嗅ぐと、その香りが好きか嫌いは0・2秒で決まります。
嗅覚は本能に、直で働きかけます。
だから、香りを直感で選ぶと、その香りから本当の自分のこころを読み解くキーワードを知ることができる
のです。
月の満ち欠けは、女性の心と体と呼応しています。
 
月は無意識(潜在意識)と深いつながりがあるので、
 
新月のときに香りを使うのって、本当の自分と向き合うのに良い時なのですよ。
 
そして、その時の支配星座のキーワードをうまく使って,
香りと一緒に願いアファメーションをしてみてください。
 
今回の新月の支配星座は「おとめ座」
 
キーワードは
 
「反省・自己分析・自律・体調管理・自己調整」など
 
支配器官は
 
「胃腸・消化器官」
 
おすすめのエッセンシャルオイルは
 
「柑橘系オイル・サイプレス・ローズマリー・ジュニパーベリー・シダーウッド・ゼラニウム・オレガノ・シラントロ」
 
「ピュリファイ・ゼンゼスト・アロマタッチ・イージーエア」など
 
 
おとめ座の新月は、一番浄化力が高いと言われています。
 
適したオイルも、浄化を促すオイルばかりですし
オイルをうまく使って、こころとからだをすっきり。
 
新しいスタートにも良い新月の日、
どのように人に奉仕するか模索し続ける本当の幸せな人「you」に。
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは

 
香りで願いを叶えるお教室 fairyフェアリー 主宰
森友はるみです♪
 
ブログの更新がとてもお久しぶりになりました💦
お待たせいたしまして、申し訳ありません。
 
お伝えしたいことが沢山ありますので、頑張って更新しますね!
 
本日は、一粒万倍日+天赦日✨
まず!
 
掲載情報です✨
 
当サロンが
 
『HERS 10月号 (9月12日発売)』 に掲載されております。
宜しければ、是非ごらんくださいませ✨
 
image
 
お講座内容ですが、随時お知らせをいたしますので、
お楽しみにしてください。
こちらは、先日開講したお講座の様子。
大人気講座✨
『おうちにあると便利な13本の植物エッセンスの薬箱』講座。
 
image
 
ご参加いただいた皆さまから、
 
🍋一本のオイルでこんなに使い方があるのですね!
🍋エッセンシャルオイルは、開運アイテムですね!
 
など、うれしいご感想をいただきまして。
 
アロマセラピーは、ただ良い香りで癒されるということだけではなく、
植物の薬理作用を使って、カラダやココロをケアしてくれるものです。
 
生活にエッセンシャルオイルを取り入れると、沢山の解決ができるのですよ。
 
🍎カラダのケア
🍎こころのケア
🍎ビューティケア
🍎ファミリーケア
🍎ハウスキーピング
🍎スピリチュアル
などなど。
 
 
そのうえに、大切なのは、
エッセンシャルオイルの品質そして、使い方です。
 
 
メディカルグレードのエッセンシャルオイからできること
そして、CPTG最高品質のエッセンシャルオイルだからできること
このレッスンで沢山お伝えしてます✨
 
ご興味がありましたら、ご連絡くださいね✨
 

 

お問い合わせ先は・・・・・

 

{9881A43E-C3B4-4DB9-BA11-13F74F622584}

 

 

そして

 

先日、サロンで使っておりますメディカルグレード CPTG最高品質doterra社のエッセンシャルオイルの勉強をしてきました。

最新のアロマセラピーです。

 

詳細レポートは、後日アップしますので、楽しみにしてくださいませ。

 
{0566CC9D-CC7E-4304-B053-2B7FCBBF5B45}
 
{931CB25A-7D36-4E08-BEBD-0D609CEF380A}
 
{400E1376-3489-4893-91E2-7A9D03B0B62C}
 
{DA555E48-18A6-4E4D-A4F3-7B13ABA19BCF}

お読みいただきましてありがとうございました。
 
いいね!した人  |  コメント(0)