森友はるみです🧚‍♀️  

今日は、寒かったですね。

今年初めての学びは、
「ブログ美人塾」白金フラワーサロン花リボン主宰 香川綾子さんの「発信力が高まるグループ講座」のフォローコンサルでした。

綾子さんのブログはこちらです✨


わたしの苦手なSNSの悩みを、サクサク解決してくれる綾子さんの講座✨
本当に、受けてよかった✨
かなり、前進してます❣️

私が学びを選ぶときに大切にしているのは、
その先生の

『世界観✨スタンス✨誠実さ✨キャリア』

綾子さんは、とっても素敵な女性で

柔らかい姿に柔らかい口調で、頭の回転早く、
サクサク解決してくれます。


綾子さんは、時間オーバーしても手取り足取り教えてくださり、手厚いフォローは噂どおりでした✨
SNS の発信にお困りの方は、是非是非オススメです‼️



お読みいただきありがとうございました。