「母親を失った一人娘に良い思い出を作りたい!」

 

昼ドラのようなドロドロ展開を経験して傷ついた娘の心のケアに、淡路島旅行へやってきました!

 

 

淡路島はリゾート地になってるみたいなので、海がすごいキレイ!

 

玉ねぎも有名で玉ねぎスポットもたくさんあります。

 

 

玉ねぎマークのドリンク、

 

じつはコレ、、、

 

オレンジラッシーです!

 

ここは玉ねぎラッシーじゃないんですねー。

 

 

淡路ファームパーク イングランドの丘にもいってきました。

 

ちっちゃい車と一緒に写真が撮れるスポットあったけど、

この車は有名なんですかね?

 

車に疎いのでよく分からないですねー

 

 

『温泉とベッドのあるホテルが良い!』

 

って言う娘の要望を叶えるため、CMで有名なあのホテル

 

【ホテルニューアワジ】へ到着!

 

 

長距離運転で疲れ休んでる所、

娘がやってきて足置きにされました!

 

広い部屋とってるんだからもっと大きく使え((´∀`))

 

 

天候こそ悪かったけど、娘は結構たのしんでくれたみたい。

 

シーズンじゃなかったら旅費も安くいけるので

お手軽にリゾート地を体験するのには良い場所かもしれないですね。

 

娘が楽しんでくれるのが一番です。