1378ペも☆彡.。ドヤ顔 | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~チュー


今日は、ランキングAの取材で
ガイア平塚店様で
実践取材させて頂きましたぁーキラキラキラキララブラブ



今日は珍しく

ジャグ4連もしてくれて

バケが多めでしたが

+収支になりましたぁニコニコキラキラわーい



そして
素敵な差し入れを持って
会い来てくれた方もいて・・・えーんえーん

本当にありがとうございますーお願いお願い


帰宅したら
ゆっくり頂きますねチューキラキラ

お写真アップ出来てなくて
すみませんおーっ!あせるあせる





最近、ゴージャグを打つことが多い
ですねぇニコニコニコニコ


たまたまなんですが

ピンクのゴーゴーランプが
綺麗です♡



そうそう!
お友達から
お肌に良さげなドリンクを頂きましたぁラブ



これ、めっちゃ飲みやすい照れキラキラ


森永さん良い仕事してますキラキラキラキラ



今日は、早くから動いてるけど
全てスケジュール通りに動けてて

本当に良かったーニコニコニコニコ


明日もスケジュールビッチりなのて
早め、早めの行動でうまく立ち回れたら
と思ってます!
やらねばな事が今週多すぎるー!!笑


暇よりは良いかニコニコ


がんばりますっキラキラ



では、今日もお疲れ様でしたあニコニコキラキラキラキラ



☆神崎なお☆