1377ペも☆彡.。猛暑・・・ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★



こんばんモジャ~お願いニコニコ


毎日、猛暑で外に出ると
溶けそうになるモジャさんですニコニコキラキラ



昨日のブログに
反応くれた皆さんありがとーウインクキラキラ

また何か
作ったら気まぐれにアップしますねチューチュー




そうそう!先日、お世話になってる方に
わらやき屋さんに連れてって頂き
鰹のたたきのわらやきを食べましたァラブ



やっぱり絶品っ!!キラキラキラキラ



美味しい物食べてる時が
本当に幸せおねがいおねがい


明日はこちら
↓↓↓


8/19の昼間に
梁愛美ちゃんのバースデーライブに
モジャさん出演者として参加しますニコニコニコニコ



セトリまだ悩んでるーえーんえーん

あと、愛美ちゃんとのコラボもあるので
お楽しみにー!!


昨日、今日とやるべき事を
だいぶ消化出来て良かった爆笑爆笑


明日も昼間から予定パンパンなので
頑張りまする(⁎˃ᴗ˂⁎)



☆神崎なお☆