702ぺも☆彡2月21日のイチプラさん | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★



CRただいま~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


昨日は
1がつく日にお邪魔してます

第一プラザ八潮店様に行って参りましたぁルンルン



{650AC87D-79F9-42C4-9361-C62DD82FAB2C:01}

最初は
初打ちのCRプロジェクトTKキラキラ

牙狼で有名なサンセイさんの台で
小室哲哉さんがプロデュースや楽曲を
提供してるアーティストさんが沢山
出てきたよグラサングラサングラサン


globeさん
TMネットワークさん
TRFさん
AAAさん

の4組だったかな?ニコニコニコニコ


楽曲も有名なのが多かったから
あんまり知らない人でも楽しく打てるかも!

この台は
通常大当たりが50%
確変大当たりが50%と
なってまして

通常大当たりのラウンド数が6ラウンドと
出玉は実質600発くらいなので
確変大当たりのRushに入らないと
なかなか厳しめです(笑)


そんな中、打ち始めて
わりと早めでAAAさんのライブシーンで

サンセイ柄キラキラの歌詞登場お願いお願い

{D3979D1F-2CB5-46F5-B7B5-4CC9094157EF:01}

分かりにくいかもですが

微妙に模様入ってます☆

危なく見落とす所でした(笑)


ここでまずは
初当たりゲットー!!口笛口笛

{1F1ADCC8-65A3-45CB-9477-594F78E7ED27:01}


だがしかしガーン

確変大当たりにはならず
通常でした(*´つω・。)


2回目のチャンスでは

またまたライブシーンリーチの歌詞が
サンセイ柄びっくりびっくりびっくり

{A3B110B9-6C0B-426D-93A0-DEA79CC752EF:01}

ここでも
大当たりゲット٩(๑^o^๑)۶٩(๑^o^๑)۶

{1160F89B-CD1A-44BF-A3A4-064715F8CFBA:01}

しかし
ここも確変大当たりならずえーんえーんえーん

50%引けない引き弱さんゲローゲロー


そしてアンコールライブが終わって
1回転目で

サンセイ柄まであと何秒と言うタイマーが
登場(。+・`ω・´)シャキーン

写メ取れなかったけど
アーティストさんの名前がサンセイ柄に(笑)

{19BEAA55-BEBE-431B-8FBA-A5FA01F926D5:01}

ここで3回目の初当たりゲット(((o(*゚▽゚*)o)))


つ、次こそはー!!




結果…


単発通常大当たりでした……orz


なんか、もう。

なんかもう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


台自体は演出も沢山あったり
ライブ映像わや楽しめたり
アーティストさんの選択も出来るので
小室哲哉さん好きな方やAAAさんを好きな方にも
楽しんで貰える台だと思います照れ照れ


その後、色々打って回ったのですが
……

うんえーん
って感じでしたね(笑)




でもね、Twitterにもあげたのですが
パチンココーナーは各台計数機なので
出玉は分かりにくいのですが
私の打っていた台を含め優等生台
沢山ありましたデレデレデレデレ


そして
スロットコーナーの別積みも
写真のフレームに入り切らなかったのですが

夕方過ぎで
こんな感じでしたよーびっくりびっくりびっくりキラキラ

{895B9EB7-44D9-4961-A8F0-2BE557BB7B7E:01}


イチプラ八潮様

やはりすごかりしアセアセアセアセびっくりびっくり



そして
私の名刺を昨日は
貰いに来て下さった皆さま、本当にありがとうございましたぁお願いお願いキラキラキラキラ



まだ名刺の枚数があるので
次に来て貰ってもプレゼント出来そうですニコニコニコニコ


今回、お仕事やスケジュールが合わなかった方も
安心して下さいねニコニコニコニコラブラブ


昨日も、イチプラ仲良し常連さんとも沢山
お話出来てすっごく楽しかったモジャ~爆笑


そして
差し入れも色々ありがとうございますえーん

ブログに写真載せきれないので
また次の時にアップ
させて頂きますねお願いお願い


本当にいつも、いつもありがとーえーんラブラブキラキラ




そして

今月の27日に
スロットゴリラ郡山店様に

お邪魔しまーすお願いお願い


ヤバイ久しぶり過ぎて
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


この日は、エンジェルだと思いますが
郡山の皆さんぜひぜひ
遊びに来て下さいねーニコニコニコニコキラキラ


以上

モジャさんでした爆笑爆笑

私が活動してる
魔法の国からやってきた
アイドルユニット
リトル☆オズのブログはこちらから
↓↓↓
こちらも見ておくり(ξっ´ω`c)

ライブやユニット情報、メンバーの記事や
私も書いてるので(((o(*゚▽゚*)o)))

ではではニコニコニコニコ

★神崎なお☆