リトル☆オズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

リトル☆オズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

魔法界のマジックアイドル  リトル☆オズ


魔法の王国 魔法ダイニングバーOSMANDを拠点に活動








今後スケジュール







◎リトル☆オズ 定期公演~集まれピンク界隅!!生誕祭~


7月23日13:00~


場所 魔法ダイニングバーOSMAND


東京都港区六本木4-6-7 B1F


チケット無料 (+ドリンク代500円)


チケット予約


osmand_idol@yahoo.co.jp


件名 定期公演


内容 氏名+枚数




◎リトル☆オズ 定期公演


8月27日13:00~


場所 魔法ダイニングバーOSMAND


東京都港区六本木4-6-7 B1F


チケット無料 (+ドリンク代500円)


チケット予約


osmand_idol@yahoo.co.jp


件名 定期公演


内容 氏名+枚数




◎リトル☆オズ show room


第2・4金曜日12時半~13時の30分



abema OSMANDTV fresh それいけ リトル☆オズ


毎週月曜日23時~ 10分番組




歌って、踊って、魔法(マジック)も使えるエンタメアイドルです。
NEW !
テーマ:



こんにちは(。・ω・。)

歌って踊って魔法も使う 
魔法界のマジックアイドル 『リトル☆オズ』
リーダー かんなです♡



昨日のブログ見てくれたかな?
毎日更新2回目でさっそく大作を放ってしまった!笑


ライブ行きたいけどよく分かんないから行かない
って人がいたら勿体なさすぎる!


まだの方は是非!
初心者マーク🔰って記事だよん!
いいね!いっぱい押してね♡



毎日更新始まってからのタイトルに
なんとなーくスペードマーク♠︎
つけてみました。気付いたかしら?




あ、昨日は美容点滴打ってきました(*^_^*)


病院行ってきたって行ったら
心配してもらっちゃったので説明するね😭笑


病院ってほどのところじゃないんだ😭



種類は色々あって若返る系のもあるし
打ってくと体のだるさが改善されたり!


わたしは白くしたいので、
美白と美肌系のを打ってます!
健康にもいい効果があるみたいで。


{C8CE8A1E-8586-463B-B3DA-862A525EAABB}

あんまり白くなったの分かる写真がなかった、、、笑


今はこんな感じで白いと褒められることが多いのですが、昔は黒かったんです!

白くなりたいって思って色々調べて、
毎日ビタミン剤+肝斑薬、
加えてトマトジュースを飲んでたら
だんだん白くなりました。

今はスキンケアも美白系で揃えて、
たまーに美容点滴も行ったりして、
なにより日差しになるべく当たらないように
しながら外は日傘とアームカバー、
飲む日焼け止めと塗る日焼け止めの
ダブル使いをしてるのでほぼ焼けません!笑


文にしてみるとどんだけ白くしたいねん
っていう人ですね。。



っていう、私の顔面についての話でした。




話は変わりまして、
showroom昨日も見てくれてありがとう!
これ話そうあれ話そうと考えておいても
みんなのコメント楽しくて話が進まない!


やっぱり夕方は人が少ないみたい。


早朝、お昼、寝る前が多い気がしたので
なるべくそこでやりたいんだけど、、、


どうにかします😎😎😎😎


サングラスほしぃ😎😎😎😎




部屋の照明盛れないから引っ越したいよ。


ちなみに配信してて一番写りよかったの、
実家です。



滅多に帰らないからなぁ😭😭




今日は深夜の配信になっちゃいますが
もし起きてる方いたら遊びに来てね!


下記のリンクからルーム飛んで、
是非フォローしてあげて下さい(*^_^*)


イベント参加中です♡



🖤ライブ情報🖤

定期ライブvol.4
残暑❤️なんざんしょ!?

{8FF4E63A-F165-4B03-A1D0-5684A4AAC05C}

8/27(日) open12:30  start13:00
料金:チケット代無料、1ドリンク代のみ!
(アルコール800円、ソフドリ500円)

みなみの生誕祭も兼ねたライブです!
お祝いしようね(*^_^*)♡

予約は
【  osmand_idol@yahoo.co.jp  】

宛にお名前と人数をかいてメールしてね📩





11月1日(水) 19:00〜

リトル☆オズ2周年記念ライブ🕊

チケット: 1000円(+1Drink)

2周年。つまり初期メンの私も2周年。。
それならみなみも1周年です。
私の2年間の全てを出し尽くします!
絶対きてほしい!予約はお早めにね!

予約は上記のアドレスです。



🖤配信🖤


金曜の12:30〜13:00の30分間、
月2回ほど配信してます!


毎日配信してます(。・ω・。)♡
ルームフォローお待ちしてます!


🖤その他リンク🖤

呟きたいことを呟きたい時に呟きます。
フォローミー!

私の好きなもの、雰囲気を詰め込んでますが
そろそろ肉の写真を載せたい


登録して頂くと私からのメールが届きます。
写メール多めやでうふふ


毎週月曜日23:00〜 放送中!
メンバーの裏側やライブの模様を放送します!


スケジュール系


🎀DMM.yell🎀
こちらも毎日更新してます!
ハートたっぷり待っているぜ。



🎀かんな🎀
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース