タツジ

出したまんまにしていた


衣装ケースの上がお気に入り


TVに映っているのは虎に翼 🐯🪽


面白いです音譜


(録画したのを夜見てます)






エレ




顔で笑える芸人みたい🤭




トラジ





機嫌悪そうな表情も可愛い💕



泊まりの出張のため


トラジタツジエレをスタッフのハルさんに


預かってもらうことになり


トラジタツジはそのまま


トライアル先にお届けしてもらうことに


なったので


これが撮り納め🥹




🌳🌳🌳🌳🌳




エレのお見合いのため


前半だけ譲渡会に参加しました


トラジタツジはひと足先にハルさん宅へ



譲渡会は大盛況でした



ライブ&リブ&ほまれ​



ななせ

アンナ撮り忘れました💦



チャオ



ロック



あらし&ふうま



のぶし

ふて寝…



コニー



エレ



ハルさんのお家での様子はこちら

↓      ↓       ↓

みかんえにっき




しあわせだより


COCOくん(仮称 ラキ)

LULUちゃん(仮称 みちる)

LULUちゃんは

背中に飛び乗って来るように


COCOくんは

ジャンピング抱っこが

始まったそうです💕




多頭崩壊現場猫たちのために

にゃみりー応援ショップ

基金を立ち上げました。


↑クリックで基金のページに飛びます
お力添えいただけますと
大変に助かります
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 


🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨




Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印 







ロマンチックかどうか


わからないけど


夢見る暮らし方が


あるのよねー