譲渡会に沢山のご来場ありがとうございました

来月も

同じく開催いたしますので よろしくお願いします🐈‍⬛





さてさて


ぺぺさん預かりのスコちゃん

出張の間 預かることになりまして 会場から早めに引き揚げ ハル家にまいりました🏠



ビビリと聞いていたので

キャリーを開けて構わずにいました


そうすると

なんと!一台のキャリーに3匹ぎゅう!っと詰まりました😅




手前のタツジ、奥のトラジは7ヶ月

黒色のエレは6ヶ月の子猫です

とはいえ 小さくはない3にゃん(笑)




ダンボールハウスに引っ越してもらいました

揃って美にゃんこ🩷


怖がりさんだけど ひょい!っと抱っこで移動できるお利口さんでした




人はそんなに嫌いじゃないのかな?

初めての場所は 誰だって怖いよねぇ

大丈夫 そっとしておくから😊




抱っこちゃん エレ♂

案外 平気に出てきました




窓際に隠れてびびるトラジ♂

怖がってても可愛いぞ😁