スコティッシュホールドの

多頭飼育崩壊現場に

かにさんが出動🦀


スタッフはセンターで

引き上げ猫を待っていました




トラジ







爪研ぎポールに擬態?



1日固まっていて

ごはんもちゅーるも食べませんでしたが

2日目には

ちゅーるとウェットごはんを

食べました



ビクビクしていましたが

撫で続けたら

安心したのか

スリスリ

ゴロゴロ

フミフミ💕

ホントは甘えん坊さんみたいです




タイミング悪く

研修旅行が入っていて

息子に


猫の様子を見に行ってもらいました


息子が送ってきた写真↓






私は昼からご馳走



夜もご馳走





お風呂も温泉でいいお湯♨️


でも


猫が気になるから早く帰りたい…





🟦🟦🟦🟦🟦🟦

🟨🟨🟨🟨🟨🟨



Instagram
↑clickしてね 




ずっとの家族を待っている  
猫がたくさんいます

猫の詳しい情報はこちらをご覧ください

 ご家族募集中の  

にゃみりーっ子

 


お申し込みはこちらから

譲渡条件をご確認いただき

里親希望アンケートに
必要事項をご入力ください

下矢印下矢印下矢印

譲渡条件



医療募金・ミルク募金
新アイテム
にゃみりーカレンダー'24
下矢印  下矢印  下矢印