ゆるゆる忙しいのはいつもの事ですが、ここ数日は本気でバタバタでした><

まずは猫100にゃん多頭崩壊現場の猫レスキュー。

他の愛護団体さんも動いていて、かにさんが現地に入ったのは4番目。

猫たちはいきなり続けての来訪に、隠れちゃってる子ばかり。

それでも何とか虫取り網に洗濯ネットを付けて改造した網で4にゃんこ捕獲。

 

にゃみりーに仲間入りしたのは、、、

その①

仮称トラジ ♂ 生後5ヶ月  預かりブログ ペペさん

 

その②

仮称ロック ♂ 生後8ヶ月  預かりブログ 矢矢さん

 

その③

仮称コニー ♀ 生後9ヶ月

その④

仮称アニー ♀ 生後8ヶ月 ③と④預かりインスタグラム ナツママ

 

実はこの崩壊現場、全頭スコティッシュフォールドだったりします。

立ち耳だったり長毛がいたり、まぁ色とりどり~

なんて言ってる場合じゃなく、不用意に増えてしまって迷惑するのは猫の方。

ちゃんと避妊去勢しましょうね!

 

んで変なアドレナリン出てしまったかにさんは、そのまま保健所収容猫も引き取りww

仮称ななせ ♀ 2歳  預かりインスタグラム そらママ

 

ほんでもって疲れ果てたかにさんは、それでも外ネコさんの捕獲に向かうのです(笑

工事現場の片隅でゴハンをもらっている子、保護して家族にしたいというご相談。

猫が幸せになるお手伝いなら、喜んで老体にムチ打ちますわよっ

この場所まで入るのに婆さんは足元グラグラでしたけど><

もう一息のところまで黒白猫ちゃんが来てますね

この後、無事に保護できて保護主さんのお家のケージに落ち着きました。

 

どの子もみんにゃ、幸せになぁれ!(^^)!

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます