あさって28日(日)
春日部猫援隊の譲渡会に
参加することになりました!
詳しくはかにさんのブログをご覧ください
にゃみりーからは
選抜ちびっ子チームが参加します!
ひまり
ひまりがカラーボックスの裏に
粗相するようになってしまいました😥
子猫用トイレを置いてみましたが
トイレの外にもしてしまい
ペットシーツを敷いても
畳が汚れるので
小さいレジャーシートを敷いて
その上にシーツを敷いて
すずやラテと目を合わせなくて済むように
キャリーを向こうに向けて置いてみました
しばらく様子見です
パルム
元気になったら食欲も旺盛になりました
カリカリを手に持っていると
スリスリしてきます
その時はナデナデもさせてくれます

うちの猫たちに威嚇されても気にしないので
猫とはうまくやっていけそうです
↑新しいスマホのクリーンアップという機能で
後ろのごちゃごちゃしてる物を消してみたけど
なんか汚い😅
(パルムの1枚目の写真も
消しきれなかったワイヤーネットが
左端でうねってます…)
ピントの合わせ具合を
後から変えられるのは便利ですね
🟦🟦🟦🟦🟦🟦
🟨🟨🟨🟨🟨🟨
Instagram
↑clickしてね
ずっとの家族を待っている
猫がたくさんいます
猫の詳しい情報はこちらをご覧ください






