ご無沙汰しております。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔


3月に書いたきり、
放置してました⊂(  ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ  )⊃


昔は、辛くても
毎日書いてたんだけど💦


この3ヶ月、ほんとに
色々な事がありましたが、
そこまで崩れる事なく
生活してます。

て言っても、大変の渦に
のまれてます ( ՞߹𖥦߹՞ )

崩れてないのは、私の
精神の事。

色々ありすぎて、
だいぶ強く、図々しく
なりましま (៸៸>∀<៸៸)


息子もインコも元気ですニヤニヤ


でわでわ。
短いですが、最後まで
ご覧いただき
ありがとうございます。