やーめた。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔



色々書いたんですが、
消してしまいました。

思考が忙しいです。 


んで、動悸がしだして
バーッと消しました。



普通って難しい。


てか、普通てなんですかね。


きっと、誰も知らないような
気がします…。


難しい事考えるの
やーめーるー。

でわでわ、最後までご覧いただき
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村