考えない。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました



こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔


引きこもりの私には
書く事がないです( ・ิω・ิ)


大人との会話は、
ヘルパーさんと
訪問看護師さんだけ。


楽しい事ないかな魂が抜ける


このままじゃ、ボケそう。

親より早くボケたら
どうしよう。。


たまたま見たテレビで、
30代の時から
若年性アルツハイマーに
なった方が映ってました。


ただでさえ、薬か
病気のせいで忘れっぽく
なってるので恐怖しか
ありません。

あと8年強、せめて息子が
20歳になるまでは
しっかりした脳みそで
いたいです。

今は18歳が成人ですかね。

息子が大学に行くなら
22歳?

就職出来るまでは
健康でいたいと思います。






体調面ですが、毎日
バラバラな感じです。

私は、1日の中でも極端に
変化する時があるので
すごく嫌な気持ちになります。


その事について考えてしまうと
暗い気持ちになるので
なるべく考えないように
してるんですが…。


なるべく明るい気持ちで
すごしたいです。


今日は息子がステイなんで
ご飯はさぼります!


でわでわ、最後までご覧いただき
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村