お金がきつい。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました


こんにちわ。ぺぺこです真顔真顔真顔


子育ての大変さを痛感している
BBAです真顔


やれる事からしようと、
昨日はポケモンカードゲームを
しました 笑

ちっともわからず、言われるがまま
だったんですが、なんとなく
喜んでいたような気がしたので
週2くらいで誘ってみようと
思います。




お金の計算してたんですよ。

計算上の金額より、
実際使っている金額が
でかくて頭が痛いですチーン


馬鹿のせいで失ったお金が
でかすぎて、ほんと
藁人形に釘打ちたい気分です真顔


なくなったもんは、いくら探しても
ないので仕方ない。



やっぱり頭が痛い真顔




離婚前も離婚後も
ため息しか出ませんが、
節約しつつ
生活するしかないです笑い泣き


こんな調子なので、
体調はよくないです( ・ิω・ิ)

でわでわ、最後までご覧いただき
ありがとうございます。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村