2024/01/16 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました


こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔



今日は寝たり起きたり
繰り返してたんですが、
息子が帰宅してようやく
しっかり起きました。



いきなりですが、
落ちてます。


差が激しい。


この感覚を説明しろと
言われても不可能ですが、
すごい不安感。



頭が働かず、文字を書く事も
あまり出来ません。

早く抜け出せますように。


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村