ぺぺこ、稼働っ!! | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

皆様、お久しぶりでございます。

ずっとサボってたぺぺこです真顔真顔真顔


気が付いたら6月っていうねポーン


ぺぺこびっくりマーク復活いたしましたお願い

色んな事があったハズなんだけど、
見事に忘れた笑い泣き

あ、息子が6年生になりました。
はやっ魂が抜ける

つい最近まで、学校に
手をつないで登校してたのに…。

時が経つのは、とても早い。

なんなら、私自身が小学生
だったのに。。。


気が付いたら、あっという間に
BBA真顔


タイムスリップじゃなかろうか…。




今日は、2週間ぶりの病院でした。

珍しく、愚痴吐いてきましたよ。


私は、訪問看護を利用してるのですが、
主に、薬管理です。

もちろん会話もしますし、
聞いてもらえて楽になる
事もあります。


それでですね、
薬をカレンダー式の物に
次の訪問看護までの分を
入れてもらいます。

私は毎日入ってる曜日分を
飲んでいるんですよ。



信用して飲むわけです。

簡単に言うと、看護師さん
間違えとるやないかい。


睡眠薬、限度量の倍…。

薬手帳広げて飲むわけやないしな。

おかげで、3日分足りんかった。

しかも、看護師からのメモで、
実費なら薬出せるよ、と。

え…
え…
え…



実費て、、
なんで?


この事を思いっきり先生に
言いましたところ、
私に落ち度があるわけやないよ。
と言われました。

私が私の意思で、ODとかしたら、
実費って話。




看護師が、先生に薬が足りなくなったと
電話したそうですが、看護師自身が
間違えた、、とは
言わなかったようだ。


なんなん、マジで。

まるで、私が勝手に飲んだって事に
なっとるやん。


ふざけんな。

まー、今日先生に話そうと
思ってたから、聞いてもらって
スッキリした。

今の看護師に苛ついてまして、
人を代えてもらおうと
思っています。

先生は、今の上がってる状態で
あまり決断せんがいいらしいケド。



いや〜、溜まりに溜まった愚痴を
ブログに投げつけました!



皆さん、どう思います?


私、きっと、間違った事
言ってないわ〜。


でわでわ。

最後までご覧いただき、
ありがとうございました。