待ってたよ! | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

おはようございます。

ぺぺこです真顔真顔真顔




わたし、躁転したかも。




昨日の夕方から、見事復活。



旦那の送迎。

買い物。

洗濯2回。

茶碗洗い。(完璧)

ご飯作り。



なんこれ。


ばり動くやん。



いやいや、5時に

起きるやん。


6時前に帰宅し旦那に

肉焼いたりとかするし。



動くやん 笑





えー。


ついていけないチーン



まあ、念願の

躁状態ですからね。


たぶんですが、ここまで

動けるなら、そうでしょうね。




「だって動くもん。

 だから今のうちだ〜」


て感じです。



前から書いてますが、

私は鬱と躁の間隔が

短いため、もしかしたら

今日の昼から鬱になる、、

なんて事もあります。



勝手にそうなるんで

仕方ないですよね 笑


コントロール出来るなら

双極性障害じゃないハズです。







そんな感じで目覚めも

いいので起きときますか。


脳を休めるために寝る努力

するか。



ただ脳みそフル回転なんで

寝るのは無理でしょうね。



息子の見送り済んだし、

夜勤の旦那は今から寝るし、

暗闇で何しようか 真顔




ではでは。



最後までご覧いただき

ありがとうございます!