寂しい。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔

 

今日は息子がショートステイです。

 

寂しかーーーチーン

 

 

ご飯食べる気にもならんわ。

 

 

息抜きは必要だけど、週2もいらんな。

 

週1にしようかな、ステイ。

 

 

勝手な親で申訳ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1時間半しか寝てなくて、

やっと寝たのは15時くらいでした。

その後18時過ぎに電話で目が覚めました。

 

3時間寝れれば上等でしょう。

 

 

 

飲みにでも行こうかと思ったけど

そんな気力ないかなあ。

(お金もない 泣)

 

 

 

久々にマジックバーに行きたかったんだけどね。

明日行ってみようかな。

 

そういえば2月に行ったっきりになってる。

もう忘れられてるかもしれんな。

 

 

飲みいきたーーーーい!!

暇ああああああ!!

 

 

シャワー浴びてゲームでもしとこ 笑

 

 

 

気持ちは落ちてるんですけどね。

こういう時こそ楽しい事しなきゃって

思うんですよね。

 

今の楽しい事ってなんだろ・・・・。

 

今日もクリニックには行けませんでした・・・。

 

 

 

いつもご覧頂き、いいね!もありがとうございます💛

 

↓参加しています。励みになりますので良ければクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村