便利な物が転がっている世の中。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

おはようございます。ぺぺこです真顔真顔真顔

 

0時過ぎに寝たけど、さっき起きれました。

私、凄い💛ぐふ💛

 

朝起きるってのは気持ちがいいですね。

いつ崩れるかわからないけど、このまま

睡眠が安定すればいいなと思います真顔

 

 

さて、病院では、スマホを見れる最終が

18時半から30分でした。

 

自由っていいよね。

誰にも何にも言われずに

好きな時に見れるんだし。

 

そう、スマホもパソコンも。

音楽でも聞いちゃう??

 

調子いいなら、洗濯でもしちゃう?

 

 

 

ここで勘違いしたらいけないのは

【自由=責任を伴う】事。

 

はい、私確かに昨日、パソコンを

貪るように見ましたよ。

スマホも同様。

 

睡眠薬飲んでフラフラしながらね。

 

頭働いてない中、

「明日起きるのは自分だぞ」とか

考えてたような気がする。

 

 

結果起きれたけど、これから

ずっとこんな事してたら

規則正しい生活が崩れます。

 

【物に主導権を与えない】

これを目標にしましょうか。

 

さー準備しようっ真顔

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ←参加しております。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村