おったまげたっ。 | 負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

負けるな!ぺぺこ!!~双極性障害と自閉症育児~改めまして、旦那が追加されました~。

一生懸命生きてるのッ!シンママ歴約8年、自分なりに頑張ってきました。息子3歳→発達障害診断される。愛する息子に変わりなし。2015年6月鬱再発したじゃないか→2015年9月【双極性障害】に診断名変わる!✘2になっちゃいました

こんばんわ。ぺぺこです真顔真顔真顔

 

22時前、実家から帰宅した私。

 

話は夕方に戻って。

息子は18時半位に帰ってきました。

 

そこからの会話。

 

顔←息子  真顔←ぺぺこ

顔「明日は学習発表会やけんね」

 

真顔「ええええええええええええ??

明日・・・でしたっけ・・・。なんか前プリント見たような.

ま。。まじ?」

 

顔「うん!ママ見に来てね!それと僕だけ黒いズボンがないよ!

先生が持ってきてって!」

 

真顔(まじか・・。最悪。頭からスッポリ抜け落ちてた・・・)

※()心の声です。

「く・・黒いズボンだと・・・?これじゃ駄目?

ちょっとロゴが入ってるけど・・・。」

 

顔「違う!みんな真っ黒やしっ。」

 「それから、国語と道徳もあるよ」←既に私は聞いてない。

 

真顔(今から間に合うかな。。西〇屋19時までだっけ・・)

 

真顔「よしっ!行くよ!黒のズボン目指すぞ!あったらいいな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にゲットしてきました。

ほらね。こんな親もいるんですよ・・・。

なんとかなるもんです!

 

※同じ保育園だったママ友にラインして

 事情を話し、持っていく物を改めて確認した私です。

 

いや~。ほんと、私 把握してなさすぎだからね。

言い訳すると、前のblog読み漁って、学習発表会の事

書いてたわw

しかも、

「黒のシャツとカチューシャ用意したしっ!」

とか得意げに言ってるし。

 

アホじゃないかと。。。

確実にアホやなと。。。

 

以前の私なら、自分をどん底まで責めて←なんの為?

超マイナス思考だったと思うんです。

 

それがないだけいいじゃないかっ。

 

 

 

 

 

少し正常な思考になったのかしら。

 

 

※いつも書いてますが、私の場合は です。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ←参加しています。良ければクリックお願いします。
にほんブログ村