9月(全12回)コースの
ベビースイミングに申し込みをして
本日2回目浮き輪

4月(全12回)コースは
中耳炎&手術で
結局2回しか行けなかったぐすん

今度は何回行けるかな〜キョロキョロ笑



9月コースは
12月までなんだけど
寒いよねー雪だるま

週2で行って(火曜日に振替可)
寒くなる前に終わらせようか

うーーーんえー?
どうしようかな??

………
まぁ今考えた所で
あおちゃんの体調次第だよねキョロキョロ





内容は前回と一緒にっこり



今回も
楽しかったねぇ〜うさぎのぬいぐるみ浮き輪

最後のベビーパスも
ビックリしてたけど
泣かずに出来ました〜にっこり拍手


ママも潜って
水中のあおちゃん見たいなぁ〜
今度聞いてみようかなうーん




水中での筋トレ効果でしょうか。。。
筋肉痛になりました真顔
足と背中とお腹が痛いです真顔真顔

普段全く運動しないからー凝視