キラキラキラキラ
晴れベビースイミング晴れ

4月〜7月 毎週金曜日 振替可(火曜日) 全12回

6月から行けなくなるって言ったら
期間中に12回だから
4月5月で12回来れれば来て下さいってーにっこりチョキ
週2でスイミングガーン
あおちゃんの体調をみながら
がんばりますかーウシシパー



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
いざ!!
プールへ!!
ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

プールサイドで体操して〜
水中ウォーキングして〜
あおちゃん
ゆらゆら〜
たかいたか〜い

ママの筋トレか!?
…腕がプルプルしてきた笑


あおちゃんはニコニコニコニコ
声を出して楽しそうにしてる飛び出すハート


仰向けでプカプカ浮かせてあげたりハート
ママがブクブクしてる所を見せてあげたりハート
お歌をうたいながらジャンプしたりハート
壁キックしたりハート
回転しながら水の流れを作って
一緒に一瞬潜ってみたりハート
↑潜れてないけど笑
水が顔にかかったくらい!?ゲラゲラ

やっぱりベビースイミング
楽しいなぁ〜ニコニコスター



そして

最後に

コーチが

あおちゃんの
脇の下を持って

水の中へ

スーーーーーイ

ガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ

潜ったーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ

長い!!
けっこう長い!!!!

1〜2秒なんだけどアセアセ

赤ちゃんが1〜2秒
潜ってるって
長い!!!!!!

ねぇねぇもベビーで潜ってたけど
いつ見ても怖いアセアセアセアセ
コーチがやってるから大丈夫なんだけど
怖いアセアセアセアセ

出てきた時の
あおちゃんのビックリした顔ハート
可愛かったーーーハート

咽せずに上手に出来ましたにっこりチョキ

次も楽しもうねゲラゲラキラキラ