ぺぺも元気にしています。◕‿◕。 | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

毎日暑い日が続いてますが、ぺぺ様は元気です爆笑


血液検査をすると、腎臓も肝臓も高い数値が出てしまいますショボーン

先生曰く「数値だけ見ると、食欲もなく元気がなくてもおかしくない。」そうなんですが、
食欲もあり元気いっぱいのぺぺ様爆笑爆笑爆笑

毎日のお薬と定期的な通院で、体調がいいのかもウインク

先日の病院の待合室では、私の後ろに陣取り順番待ち爆笑

お尻はこんな感じ爆笑
暑いと思うのですが、落ち着くのでしょう照れ


散歩も暑いとなかなか難しくなりますが、少しでも外に連れ出してあげたいですねウインク

まだまだ元気でいてねおねがい飛び出すハート
近いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き