ぺぺ様   | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

いつまでも元気でいてほしいと思う飼い主ですが、やはり歳には逆らえないようで、15歳オーバーになると気になることがいろいろ出てきますショボーン


咳が出てきたり、後ろ足が弱ってきたり、白内障が目立ってきたりえーん


病院に通いながら上手くつき合って行くしかないですね〜ショボーン


病院の待ち時間を外で過ごしました。

暑かったけど、風が気持ち良かったねウインク

この日はシャンプーをしてドヨよ~んネガティブ

カットしてスッキリおねがい
最近は特に甘えん坊が酷くなってますぶちゅー
かまってほしくて、膝の間から顔を出す笑い泣き
ムギュ
ムギュムギュ
出た〜爆笑爆笑爆笑

休みで家に居るときは、ずっと一緒に居れるけど、仕事の日はお留守番が長くなるえーん
ごめんねショボーンの気持ちでいっぱいえーん
なので甘えてくる時は思いっきり甘えてもらいたいおねがいおねがいおねがい
可愛い寝顔を見るだけで癒やしてもらってますから照れ

お散歩ではトボトボと歩く事が増えました。ぺぺのペースでいいのだよウインク

少しでも長く元気でいてほしい照れ
私に出来ることは何でもしてあげたいおねがい
大きな病気もなく親孝行なワンコニコニコ
我が家のお犬様おねがい
ぺぺ様ラブラブ
いつもありがとう飛び出すハート