美海君 正式譲渡となりました(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

5日からトライアル開始していた美海君おねがい

正式譲渡になりましたチュー飛び出すハート

 

お兄ちゃんワンコのくー君とも仲良しラブ

 

 
一緒に遊んだり爆笑姿が見えないと探していますウインク
 
お天気のいい日は一緒にお庭で日向ぼっこ晴れ晴れ晴れ
 
夜になるとパパさんとくー君と一緒に寝ているそうですニコニコ
 
さみしがり屋で甘えん坊の美海君照れ
もうさみしくもないし、思いっきり甘えられる家族ができたねウインク


 
N様。
まだまだ若い美海君の事をよろしくお願いします照れ照れ照れ
 
美海君がSDRNを卒業しましたチュー飛び出すハート