ペペ様。お一人様満喫中(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今我が家には保護っ子がいないので、我が家のペペ様トイプードルお一人様を満喫しておられます爆笑爆笑爆笑

 

先日はシャンプーして少しだけカット✂️

どんよりbefore
 
 

 

キラキラafter
 
 
我が家の子って保護っ子がいると何でも後回しになってしまいますショボーン
 
なので今は思いっきり甘えさせてあげたいし甘えてきますおねがい
 
寒くなるからお洋服も買いました(半額のセール品ですが爆笑)
 
 
 
可愛いラブラブラブ
サイズもピッタリ(ムッチリ感もあるかなぁ笑い泣き)
 
 
年齢的にもいろいろ出てきてお薬も増えてきましたが、上手に付き合って元気に長生きしてほしいですおねがいおねがいおねがい
 
元気でいてくれてありがとうチュー飛び出すハート
これからもよろしくお願いします照れ
 
 
 
ペペ様ラブラブ大好き照れ