みぃち君(゜ロ゜)大変です(´д`|||) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

みぃち君の散歩に出掛けました爆笑
夕方で明るいわけでもないけど、暗くもない照れ
このくらいだったら懐中電灯もいらないなぁ~照れって思ったのが間違いでしたえーん

群生地がどこにあったのが全く気付きませんでしたが、帰ってきたらこんな感じえーんえーんえーん

スリッカーブラシである程度取って、残りはシャンプーしながら取りましたショックショックショック

頭のカットは少しだけウインク

頭でっかちのまん丸みぃち君の出来上がりチュー飛び出すハート

甘えん坊でどこに行くにもついてくるみぃち君お願い

みぃち君だけをめちゃめちゃ可愛がってくれる里親様大募集中ですおねがい

よろしくお願いします!!