福ちゃんからの元気な便りが届きました(*^▽^)/★*☆♪ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

もう3ヵ月たちました照れ

と福ちゃんの写真と共に楽しく過ごしている様子の連絡が届きました爆笑


相変わらず愛嬌たっぷりラブ

朝の散歩時にはワンワン祭りなるものがあるらしくびっくり

最初の頃はビビっていたそうですが、今はグイグイおやつを貰いに行ってるそうです爆笑

他のワンコと争う事もなく平和でいい子ですおねがい
性格も穏やかだから散歩中のお年寄りにも大人気笑なんだそうです爆笑
福ちゃんらしいですニコニコ飛び出すハート

先輩ワンコともつかず離れず仲良くチューしてるみたいウインク

たまに凛凛しい顔しますね爆笑爆笑爆笑

またナイスショットが撮れたら送りますね~びっくりマークって言ってくださいましたスター

めちゃめちゃ楽しみにしてますので、また送ってくださいね~チューチューチュー