祝2周年(*^^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!



先日にまるちゃんのママさんから連絡いただきましたおねがい

もう2年たつんですね照れ

にまるちゃんとママさんの会話がほのぼのしていて、読みながら思わずニンマリラブラブラブ


新しく家族になったにゃんこさん🐱とも仲良しですラブラブ音譜ラブラブ音譜



ママさんとパパさんにいろいろ注文があるみたいで爆笑爆笑爆笑

あずきちゃんの事も大好きで、いつも側に行くそうですが、にまるちゃんの気持ちはなかなか伝わらずえーん
一緒に寄り添って寝れたら良いねおねがい
にまるちゃん頑張れ~チューチューチュー

マイペースのにまるちゃんおねがい
家族のみなさんと一緒にいつまでも仲良く幸せに暮らしていってくださいラブラブラブラブラブラブ

またのご連絡を楽しみにしていますウインク
ありがとうございましたぶちゅー