みぃち君病院に行ってきました(*^^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日は休み明けということで、病院も多くいつもの病院の予約が取れなかったんですえーん

次行けるのは12月に入るため、血液検査だけでもと違う病院に行ってきました❗️


GPTが高かった為お薬が出ました❗️

フィラリア-
体重は3、3キロ
10種混合ワクチンも済ませましたウインク


待合室でも大人しいみぃち君照れ


診察室で待ってるときも、ガラスの向こうガラスの向こうが気になる様子爆笑

そのうち飽きて伏せしてました爆笑

その他の検査はまた後日に行う事にしますウインク

お薬飲んで数値の変化を確認していきますニコニコ

みぃち君はSDRNの保護っこですウインク