くるみちゃんありがとう( ノД`)… | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

今日くるみちゃん(元とよちゃん)が亡くなったと連絡が入りましたえーんえーんえーん
急に体調が悪くなったそうですぐすんぐすんぐすん

今年の1/4には、年齢的な失敗(トイレ)はありますが食欲も旺盛で元気ですウインクと連絡をいただいていましたショボーン

くるみちゃんを迎えられた時、ママさんは私にくるみちゃんの写真を送るためスマホデビューされましたおねがい

それから数々の可愛い写真を送ってくださいましたラブ




とても幸せそうでしたラブラブラブラブラブラブ
最後の写真

まだまだしっかりしているウインク
次はどんな写真が来るかなぁ~チューなんて思っていましたえーんえーんえーん

くるみは天使のような子でしたえーんまだまだ一緒に暮らしたかったあせる
明日は出逢いに感謝して送りたいと思います✨

と言ってくださいましたえーん
くるみちゃんぐすんホントに幸せだったねウインク

お空から見守っていてね照れ