嬉しいご報告(^з^)-☆ | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

我が家で呑気にお過ごしだったツトム君照れ

本日お見合い&トライアルの予定でしたが、正式譲渡になりましたチューラブラブラブラブラブラブ


今日の朝が私との最後の散歩になるなんて思ってないよなぁ~照れなんて考えながら散歩を楽しみました照れ


里親様になってくださったのは、我が家に5番目にやって来たゴロウ君のご家族様ラブラブ

ゴロウ君は亡くなってしまいましたが、最後の最後まで愛してくださいましたラブラブラブラブ

ゴロウ君が空けてくれた場所にツトム君を・・・。と笑い泣き

ツトム君は間違いなく幸せになります照れドキドキゴロウ君がちゃんと後ろから見守ってくれていますおねがい

ビビりで大人しく、どんくさいけど笑い泣きお利口なツトム君❗️
K様ラブラブ今日からよろしくお願いしますチュー

ツトム君は本日SDRNを卒業しました爆笑爆笑爆笑


シートや高級チョコレートラブお気持ちまでありがとうございましたラブラブラブ