やって来ました~(≧▽≦) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!


とても天気が良かった晴れ 本日24頭目のワンコが飛行機✈️に乗ってやって来ました爆笑

元気そうで良かった照れ
ミニチュアダックス君おねがい
24頭目なので名前は「西君」ですウインク

車の中では大人しかったのですが1時間程走ると、クレートの中にいるのに飽きたのか❓️
ワンワン吠えだしましたおーっ!
もう少しで着くのですが、SAに立ち寄りクレートから出して気分転換ニコニコ

もう少しで着くから頑張って~とクレートに押込み再び出発ウインク

それから約20分爆笑やっと到着しクレートから出すと

しっぽブンブン爆笑
いろんな所をクンクンとても忙しそうです爆笑

オシッコも済ませ我が家へウインク



家の中でも探検に忙しくうろうろウロウロ爆笑爆笑爆笑

今日は疲れたと思うからゆっくり休んでもらおうとケージに入れ目隠しをしましたが

中でもずっとウロウロしている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

落ち着かないのかなぁ~ショボーンケージはあまり好きではないのかなぁショボーン
結局ケージから出しました爆笑

出してあげるとウロウロが始まるのですが(初めての場所だから仕方ないことですあせる)
しばらくしたらウネウネ運動が始まり爆笑

ここで寝てましたzzzzzzzzz

性格花丸合格合格合格西君ラブラブラブラブラブラブ
これからどんな姿を見せてくれるか楽しみですウインク

西君がSDRNに仲間入りしましたおねがい

おまけの一枚爆笑
誰か来たキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
と、遠い所から様子を伺うニィ☆サン君爆笑