友達募集中(≧▽≦) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

そろそろボサボサ感が出てきたニィ☆サン君笑い泣き

シャンプーは苦手でシャンプー台から逃げ出そうとするニィ☆サン君を体を張って阻止する私笑い泣き

お互い体力消耗しますおーっ!

乾かしたらふわふわになり一回り大きくなったように見えました爆笑爆笑爆笑

シャンプーで体力消耗しているからなのかキョロキョロ

鼻に毛が付いてても気にならないみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
可愛いニィ☆サン君ラブラブラブ


出来上がりウインク

すっかりお疲れです笑い泣き

ちょっと休憩おねがい

ラブフィールドさんのワンコ達ラブラブ
フレンドリーで可愛いワンコがたくさんですおねがい

ニィ☆サン君もワンコの事が大好きおねがい
ケージから出してあげると、小さいワンコに駆け寄り「ぼく、ニィ☆サンって言いいます爆笑爆笑爆笑」としっぽブンブン振ってたのですが

みんな居なくなり寂しい背中えーんえーん
なんとも切ない笑い泣き

ニィ☆サン君の友達も募集した方がいいのでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ呼んでも来ませんが、人との生活にはだいぶ慣れてきましたウインク

嫌なことされても咬むことはありませんウインク

マイペースのニィ☆サン君の里親様大募集中ですウインク