病院に行ってきました(*^^*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

本日やっと病院に行けましたウインク
血液検査とオシッコとうんちの検査ウインク
触診などなどおねがい


血液検査とうんち検査では特に問題なかったのですが・・・・
なんとびっくりオシッコにストラバイトが・・・えーんえーん

フードを療養食に変えてしばらく様子を見ようと思います照れ
推定年齢は4歳ウインク
フィラリアもマイナスで一安心チューラブラブ

当の本犬は病院に行くとき初めての助手席だったかなぁ~爆笑

上手に座っていましたが、落ち着かないみたいもぐもぐもぐもぐ

椅子の下に入り込みここで落ち着いていました爆笑

病院の待合室でも


椅子の下で落ち着きました照れ

診察台の上ではお利口でしたよウインク

帰りの車では


少し慣れてくれたみたいで、
ベッドで寛ぐ様子を見せてくれましたチュー

こちらを見るときは横目でチラチラって時があるからまだまだ警戒してるんだな~ショボーンショボーンショボーン
ニィ☆サン君のペースで少しずつ心を開いてくれますようにラブラブ

焦らず急がず    ですおねがい

ニィ☆サン君はSDRNの保護っ子ですチュー