まだまだ警戒中(* ̄ー ̄) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

ニィ☆サン君が我が家にやって来てから9日が経ちます(めちゃ半端爆笑)

我が家にやって来た数日間はケージに入り気配を消しチーンとにかく静かに真顔居るか居ないかわからないほど静か真顔

お散歩とご飯の時以外は落ち着くまで静かに見守る事にしました照れ

ご飯をあげた後、カリカリという音が聞こえると「食べてくれてるおねがいおねがい」って安心✨

1週間ほど過ぎると、ワンワン吠え自己主張を始めわんわんわんわんさみしいのかもショボーンと思い、今までいた静かな部屋から、みんなが集まるリビングに引っ越しましたウインク

2日ほどたち、ケージから出したらどうするかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
ドアや扉をがっちりしめ、リードを着けたまま出してみるとチュー


部屋を一通り探検しソファーで落ち着き寝てましたラブラブラブラブラブラブ


仕事から帰るとベッドがこんなことになってえーんえーんえーん
綿を戻して縫っとこうチューチューチュー

昨夜は可愛い顔で旦那に抱っこされていましたおねがいおねがいおねがい

安心していいんだよ~照れ照れ照れ

音や行動にビクビクするし、警戒心はまだありますがもっともっと甘えてほしい仮母ですおねがいおねがいおねがい

ニィ☆サン君はSDRNの保護っ子ですウインク