楽しかった同窓会!!!最終章! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

楽しかった同窓会もついに最終章になってしまいましたあせる

 

2次会として集まった福岡メンバーのお家にはランがあり、ワンコ達も喜んで駆け回っていました馬馬馬

ワンコ達がランで駆け回っているころ、人間たちは室内で博多雑煮と筑前煮を頂いていましたお雑煮

博多雑煮にはブリが入っていてとてもおいしかったです。

福岡メンバーのよもきなママさんはチャリンコももチャリで転び、骨折しているにも関わらずドッグカフェの手配や2次会でのおもてなしと

大変だったと思いますあせる大変お世話になりましたラブラブ

 

外にいたワンコ達も室内へ~爆  笑

このソファーは年寄りにはキツイの~って言いながらよじ登った富吉爺ちゃんニコニコ

可愛い服に着替えた大好きなヒロ君の横で最高の笑顔をしていますドキドキ

holo君と寛ぎモードラブラブ

 

 

ジジ君とひなちゃんのママさんから可愛い洋服のご支援を頂きましたラブ

りすたちゃんママさんからもフードを頂きましたおねがい

各地メンバーからのお土産もたくさん爆  笑

 

集まって頂いた里親様ラブラブワンコ様音譜ありがとうございましたチュー

 

とってもとっても楽しい1日でした音譜音譜音譜